オバマの部屋
ぼちぼち更新
プロフィール

麻生SAオバマ

Author:麻生SAオバマ
今出現率が99㌫ないが
PCをまぁまぁ楽しんでいる人。
また始めようかな..ブログ..
とか思ってる人です



最新見てね(*´I`*)



コメントたくさんクダサイナ♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



国産小麦シリーズ「たいやき」さん



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




このかわいさは..罪♥
罪♥
髪型がハンパない!
しわの量がハンパない!

そしてこのかわいさは..そっとやちょっとじゃ生まれない

!!!『罪』!!!
Lady gaga
1279698158.png

オバマLady gaga大好きなの(ポッ

似てるかしら?これテレフォンの時のやつw(え
彼氏ができました。ブロガーに好きな人がいます。
紗代には地雷がしかけられてありました


イチゴの脳内には地雷がしかけられてありました


オバマそろそろ死んじゃうよ



紗代の地雷☆

※ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

02→すべて正直に答えるコト

03→地雷バトンだから見た子強制だよ?




※内容


『好きな人と嫌いな人の対応』

おういえい



☆『おはよっ』

好き≫おはよぅ。
嫌い≫....


☆『テンション低いな』

好き≫そぅかな?
嫌い≫?


☆メール『暇?』

好き≫うんー
嫌い≫今日用事あるー


☆『ノート貸して』

好き≫いいよー
嫌い≫嫌ー違う人に見せてもらえー


☆『今日、メールしていい?』

好き≫うんー
嫌い≫なんで?


☆『好きな人いる?』

好き≫まぁーまぁまぁまぁまぁw
嫌い≫死ね。


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫おもしろいねー
嫌い≫え?キモィ


☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫うそでしょー
嫌い≫キッショ..


☆『時間割教えて』

好き≫んーとねぇー
嫌い≫自分で見ろー


☆『これいる?』

好き≫いるー
嫌い≫いらんー他の人にあげろっ☆


☆『飴チョーダイ』

好き>>いいよー☆
嫌い>>そんなん持ってない。





--------------------------------------------------------------------------------

イチゴの脳内の地雷☆((長いぜ。。。

【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!



1、外見で言うとどんな人が好き?
┗イケメン。背高い。ちょっと染めてる

2、財布はどんなの使ってる?
┗キチーの。

3、携帯はどんなの使ってる?
┗持ってないょ

4、手帳は持ってる?
┗持ってない。持っててもオバマ...3日坊主なんです・・。

5、バックはどんなの使ってる?
┗ピンクのショルダ-バッグ

6、バックの中身は?
┗財布。ipod。プリカン

7、星に何を願う?
┗服ほすぃ

8、怒っている時どーする?
┗歌う

9、夏or冬どっち好き?
┗どっちも

10、最近いつ泣いた?
┗泣いてない

11、ベットの下には何がある?
┗なんも

12、昨日何した?
┗漫画の貸し借りしてたら見つかった

13、好きな事は?
┗さだはると遊ぶ。ショッピング

14、あなたの性格を一言でいうと?
┗ちょーーーーーーーめんどくさがり

15、あなたを動物にたとえると?
┗一パンダ

16、身長は何センチくらい? 
┗162㌢くらぃ...虚しい..

17、自分の体で1番嫌いなところは?
┗おなか。太もも。足。顔。手。....もぅ..全部

18、カラオケで歌う曲は?
┗1回しか行ったことない

19、あだ名は?
┗りな

20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
┗真ん中

21、何系の異性が好き?
┗?

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
┗外人の歌

23、着メロは?
┗...

24、どこで買い物してる?
┗CHUxxx ハニーズ とかやら

25、趣味は?
┗ショッピング

26、特技は何?
┗逆立ち

29、会いたいブロガーは?
┗いない

30、今1番何したい?
┗寝たい

31、男女の友情はあり?なし?
┗なしw

32、夢を持つ異性をどう思う?
┗ガンバレ

33、何と言われて告白されたい?
┗好きだ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34、彼氏・彼女に好きと言える?
┗はずかしっ

35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
┗んー...

36、好きになるきっかけは?
┗おもしろい

37、理想を5つ
┗背高い おもしろい イケメン 家庭的 オシャレ

38、理想の人に出会ってる?
┗ん~....

39、恋愛と結婚は別?
┗しらん

40、プロポーズは何とする・されたい?
┗されたい

41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
┗うん。ありがとー




地雷というのは踏んだ兵士を殺すのが目的ではなく、
下半身のみを負傷させ、負傷した兵士を運び、撤退するのに、2人以上の兵士を使わせるのが目的らしい



ドラえもん集
☆

めっちゃすごい!!wwのびたヤベェよwwのび太ってあんなに筋肉質だっけか??ww

☆
キャー誰ですか!!ww背が伸びてる?ww口周りの色がハンパないな・・

☆
すごいって言うか。キモイな。なんか手に布まいてるしそこ白くなくなったんですかー!!でもチャッカリスペアポケット?あるしww
ゴリマッチョこしたんじゃないか!!wwゴリリリリリリリマッチョ?!

☆
もうのび太くんの見方でゎないんだろぅヵ・・・

☆
チャッカリ怖いこと言ってるよね(*´∀`*)こりゃもぅのび太くんも取り返しのつかない事になるか。。


☆
銀魂・・・終わってしもぅたねー・・。


マイケル ジェケソンww
スリラーやなー(*'∀'*)

☆

スリラーを日本語に訳したヤツ(。´艸`)

ムーウォークしてるねww(つもり~

これがスリラーとヵ歌ってるヒトがマイケル

そんでマイケルアレンジヘア~にしてるのが

オヴァマww




